ニュース/スタッフブログ

2016.09.22 (木)

お彼岸

暑さ寒さも彼岸までという言葉のとおり、昼間は少し暑いものの朝晩はずいぶんと涼しくなりました。

最近ではなかなか見かけなくなりましたがこの時期ヒガンバナの赤がとても綺麗です。

寒暖の差が激しい時期でもありますから、体調には充分気を付けて読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋を楽しみたいものですね。

 

フロント O

 

 

スタッフブログ
2016.09.21 (水)

秋も深まるにつれ・・・

こんばんは!(^○^)

9月21日水曜日、いかがお過ごしですか?(^^♪

早いもので9月ももう21日、どんどん秋らしい気候になっていきますね。(・ω・)

秋は行楽、グルメ等楽しみがたくさんありますから、是非色々楽しんでくださいね!(●^o^●)

また、この季節は寒暖の差が大きく風邪を引きやすい季節でもあります。(>_<)

皆様夜は温かくしてお休みになってくださいね。(*^_^*)

当ホテルでは毛布の貸出も行なっておりますので、ご利用の方はお申し付けください。(^^♪

それでは皆様のご利用をお待ちしております。m(_ _)m

フロントT.K

スタッフブログ
2016.09.19 (月)

オススメセブンイレブン☆

皆様こんばんは(●^o^●)

3連休も本日で終わりですね(*_*)皆様どんな連休を過ごしましたでしょうか?

さて、関東は20日夜から21日朝にかけて台風が接近するそうです(*_*)

ただ今ご予約が入っている方で台風の影響で宿泊が難しいというお客様がいらっしゃいましたら

分かり次第ホテルにご連絡を頂けたらと思います!(>_<)

必ず連絡なしのキャンセルはないようにお願い致します。

ときに、雨が降るとどこかに出かけるのも億劫になってしまいませんか?

当ホテルは1階にセブンイレブン様がございます!!

少し小腹が空いた時などすぐ買いにいけるので便利です☆

個人的におススメのデザートはミルクたっぷりとろりんシューです(●^o^●)

是非ご賞味くささいませ(*^_^*)

フロントT

 

 

 

スタッフブログ
2016.09.16 (金)

秋の夜長に

こんばんは!(^○^)

9月16日金曜日、いかがお過ごしですか?(^_-)-☆

まだまだ日中は暑い日も続きますが、少しずつ秋らしくなってきましたね。(^_^)

この季節は秋の夜長と言われますように、夜が長く感じられる季節です。(^O^)

涼しくなり、過ごし易くなるのも関係していそうですね。(^^)

夜の過ごし方は皆様人それぞれだと思います。(^-^)

映画を借りてきてゆっくりご自宅でご覧になる方も多いのではないでしょうか。(*^_^*)

当ホテルでは映画も含め、100タイトルをお部屋で無料にてご視聴頂けます!(^.^)

ご宿泊の際は、是非ゆっくり秋の夜長をお過ごしください。m(_ _)m

フロントT.K

スタッフブログ
2016.09.15 (木)

今日は…

早いもので9月も半ば、今日は中秋の名月です。

綺麗な月を眺めながらお団子を食べたいものですが、台風の影響もあってあまりお月様は期待できそうにありません。

これからどんどん秋めいて昼と夜の気温差が激しくなります。

体調には気を付けて快適に過ごしたいですね。

 

フロント O

 

 

スタッフブログ
2016.09.13 (火)

秋雨…

朝晩がずいぶんと涼しく感じられるような季節になりましたね。

ここ何日かは秋雨前線の影響で不安定な天気が続きます。

ホテルでは傘の貸出を行なっております。

また、傘の販売、雨合羽の販売もしておりますので雨具の用意がなくても大丈夫。

是非ご利用下さい。

 

フロント O

 

 

 

 

スタッフブログ
2016.09.10 (土)

オリンピックに続き…

既に始まっていますが、先月のオリンピックに引き続き、パラリンピックでも日本人が大活躍しています。

人一倍の努力をして代表になり、

同じように日の丸を背負って頑張っている人をみんなで応援しましょう!!!

 

フロント O

 

スタッフブログ
2016.09.05 (月)

食欲の秋

こんばんは!(^○^)

9月5日月曜日、いかがお過ごしですか?(*^_^*)

早いものでもう9月ですね。(・ω・)

夏が終わってしまうのは少し寂しいですが、秋は秋で色々な楽しみがございますね。(^^♪

食欲の秋と言われますように、グルメは楽しみの一つだと思います。(^_^)v

浜松にも地元の美味しいものがたくさんございますので、浜松にお越しの際は是非色々召し上がってくださいね!(●^o^●)

もちろんホテルでも周辺のお店を紹介致します。(^_-)-☆

それでは皆様のご利用をお待ちしております。

フロントT.K

スタッフブログ
2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ