ニュース/スタッフブログ

2016.11.30 (水)

味噌の日

こんばんは!(^_^)

11月30日水曜日、いかがお過ごしですか?(^^♪

本日は11月最後の日です!(^_^)v

早いもので、2016年も残すところあとひと月ですね。(・ω・)

残りの1ヶ月、悔いの無いよう過ごしたいものですね。(^_^)

さて、本日30日は『味噌の日』だそうです。(◎o◎)

30日がみそか、と呼ばれることから制定されたそうですよ。(●^o^●)

味噌汁など、日本人には欠かすことが出来ない食べ物ですよね。(^^♪

当ホテルでは朝食バイキングにて、特製の味噌汁を始め、和食洋食様々なメニューを提供しております。

ご宿泊者様は皆様無料にてご利用頂けますので、是非ご利用下さい。(^o^)丿

ご来館をお待ちしております。m(_ _)m

フロントT.K

スタッフブログ
2016.11.29 (火)

ホテル公式HP ご予約特典♪

 

この度、当ホテルのHPを一部リニューアル致しました!(●^o^●)

当ホテル公式HPからご予約頂くと、①14時アーリーチェックイン②12時レイトチェックアウト③ドリンク(ミネラルウォーター)の中からお好きな特典を選択することができるようになりました♪♪

また、当ホテル公式HPでご予約頂いた女性のお客様には引き続きフェイスマスクのプレゼントも実施しております!(*^。^*)

お客様のご都合に合わせてぜひ特典もご活用下さいませ☆

 

フロントK

 

スタッフブログ
2016.11.28 (月)

最近やっと…

11月らしい寒さを感じる日が多くなりました。

ニュースではインフルエンザの流行が取り上げられています。

寒暖の差も激しいのでうがい、手洗いを心掛け充分に睡眠をとってこの季節を乗り切りたいものですね。

 

フロント O

 

スタッフブログ
2016.11.27 (日)

荷物のお預かり

もう残すところ11月もあと僅かとなりました。皆様どうお過ごしでしょうか?

最近の浜松では、天候が優れず外を歩くのにも傘やバックなどがあり荷物が邪魔になって来るかと思います。

このような天候の悪い日は邪魔な荷物を持たずに外を出歩きたいのではないでしょうか?

当ホテルではチェックイン前やチェックアウト後でも、フロントにてお荷物のお預かりをしております。

ご到着が予定より早くなってしまったり、チェックアウト後にも荷物を預けておきたいというような場合がございましたら、ぜひお気軽にフロントに申し付け下さい。

皆様のご来館をお待ちしております。

フロント K.M

 

スタッフブログ
2016.11.26 (土)

寒い日が続きます。

こんばんは!(●^o^●)

11月26日土曜日、いかがお過ごしですか?(・。・)

毎日寒い日が続きますね。(>_<)

東京では観測史上初、11月の積雪が観測されたようです。<`ヘ´>

皆様体調には充分お気を付け下さい。(*^。^*)

このように寒い日が続きますと、外出も億劫になってしまいますね。(+_+)

当ホテルは浜松駅から近く、1階にコンビニもございます。(^^♪

寒い日でも安心ですね。(^o^)丿

是非、浜松にお越しの際は当ホテルをご利用ください。m(_ _)m

フロントT.K

 

スタッフブログ
2016.11.24 (木)

クリスマスまであと一か月☆

早いものであと一週間で師走に入りますね(^○^)

クリスマスも一か月後に控えておりますが、皆様ご予定はどんな感じですか(●^o^●)?

12月下旬、まだお部屋の空きがございますのでご家族やご友人、恋人とのご宿泊には是非ホテルソリッソ浜松をご検討くださいませ(^^♪

写真はロビーのクリスマス飾りの一部です☆かわいいでしょ?(*^_^*)

A

スタッフブログ
2016.11.23 (水)

ホッと一息…

先日、ホテルから歩いて5分程のところで前から気になっているお店に行ってきました。

淹れたてのコーヒーも格別ですが、このフルーツワッフルが500円でこのボリューム!!

幸せなひとときを過ごす事が出来ました。

少し寒い季節になると温かい飲み物はホッとしますよね。

ホテルではコーヒー、紅茶、緑茶がラウンジにてご利用頂けます。

珈琲専門店にはかないませんが、無料サービスですので是非ご利用下さい。

 

フロント O

 

スタッフブログ
2016.11.22 (火)

浜松城 紅葉

11月も下旬にさしかかり全国各地で紅葉が見頃となってまいりました!(●^o^●)

当ホテルから一番近い紅葉スポットはやはり浜松城公園かと思います♪

風情があって落ち着いた公園になっていますのでお散歩コースとして大変人気です!

ぜひ浜松へお越しの際には浜松城へ立ち寄ってみてくださいね(^^♪

 

フロントK

 

スタッフブログ
2016.11.21 (月)

ホテルソリッソ浜松 5周年

この度11月21日「ホテルソリッソ浜松」はオープン5周年を迎えることが出来ました。

これもひとえにお客様ならびに地域の皆様、業者様のご支援配慮と深く感謝しております。

「デザイン性と機能に優れたマルチユースホテル」をコンセプトとして「ホテルソリッソ浜松」は生れました。

「ソリッソ」はイタリア語で「笑顔」という意味で、その名にふさわしく、今後も皆様にご満足頂けるサービスを得られるようスタッフ一同、笑顔を絶やさず気を引き締めて精進して参りますので今後もぜひ当ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

 

フロント K.M

 

スタッフブログ | ニュース
2016.11.20 (日)

寒い季節には温かい飲み物

11月も半分を過ぎ段々と寒さも本格的になって参りました。

外出している人々も段々とコートなどを羽織る人を見かけるようになりました。

そんな寒い季節の中、当ホテルでは8階のラウンジコーナーを午前11時~午後22時まで開放しております。

ご宿泊者様限定でコーヒー、紅茶等の温かいドリンクサービスをご用意しておりますので、

外に出て寒くなった体を温かい飲み物で温め、ひと息ついてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来館をお待ちしております。

フロント  K.M

 

 

スタッフブログ
2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ