ニュース/スタッフブログ

2017.06.25 (日)

系列店 鳥焼もろ川

当ホテルの系列店に「鳥焼もろ川」というお店があります(^^♪

備長炭で職人が焼く鶏は絶品ですよ☆

お料理が美味しいのはもちろん、にごり酒もオススメです(^◇^)

当ホテルご宿泊のお客様はタクシー片道無料です!

詳しくは→ もろ川HP http://www.morokawa.com/

A

スタッフブログ
2017.06.23 (金)

オリンピック・デー

皆様こんばんは(●^o^●)

本日23日はオリンピック・デーとなっております!

由来は1894年6月23日にクーベルタン男爵の提唱によりパリでオリンピック復興に関する国際会議が開かれた後

1896年にアテネでオリンピックが行われることが決まりました。

これを記念して6月23日は「オリンピックデー」に定められたそうです。

2020年には東京オリンピックが開催されますので、海外の方にこれからもおもてなしの精神で

日本に来てよかったと思える対応を一人一人が出来るようにしていきたいものです(*^_^*)

さて当ホテルは居住性、デザイン性も重視しておりまして、お客様が不自由する事なく快適に過ごせるように

設計しております。

ビジネスのお客様にもデザイン性の面でもご好評頂いております♪

是非当ホテルに宿泊した際にはデザイン性にも注目してみてくださいね(●^o^●)

 

フロントT

 

 

スタッフブログ
2017.06.18 (日)

本日は父の日

皆様こんばんは(^○^)

今日はあいにくの雨ですがいかがお過ごしでしょうか?

さて、6月18日は父の日ですね!(●^o^●)

毎年の事ですがプレゼントに悩みますよね…(+_+)

父の日はお花よりも睡眠グッズなどが人気のようです☆

また最近ではお手入れ不要のブリザード盆栽というのも癒しグッズとして人気のようですので

是非チェックしてみてくださいね(*^_^*)

当ホテルは駅から0.5分となっておりますので今日のような雨でもすぐホテルに到着する事ができます(●^o^●)

まだお部屋はございますので是非ご検討くださいませ。

 

 

フロントT

 

 

 

スタッフブログ
2017.06.17 (土)

夏バテには

こんにちは!(^^)

6月17日土曜日、いかがお過ごしですか?(*^_^*)

毎日暑い日が続きますね。(・。・)

水分補給を心掛けて、身体に気を付けてお過ごしくださいね。(^^♪

浜松は餃子が有名になってきていますが、餃子も夏バテ防止には有効な食べ物だそうですよ。(^o^)

ニンニクや豚肉、ニラなどに含まれる栄養が夏バテ解消によいのだそうです。(^_^)

浜松にお越しの際は、ぜひ浜松餃子をお召し上がりになって、暑い夏を乗り切ってくださいね。(^-^)

フロントT.K

スタッフブログ
2017.06.16 (金)

ラグビー☆

 

明日はいよいよラグビー日本代表VSアイルランド代表の試合が行なわれます!!

14:00キックオフです☆

エコパスタジアムはすごい熱気に包まれることでしょうヽ(^o^)丿

当ホテルも応援に行かれるお客様にご宿泊頂いております(●^o^●)

当日券もあるようです!応援に行ってみてはいかがでしょう?(^○^)

TVでも放映されるので、会場まで行かれない方はTVの前で応援しましょう(^○^)

A

スタッフブログ
2017.06.13 (火)

コインランドリー

 

梅雨時、お洗濯に困りがちではないですか?

当ホテルは8階にコインランドリーを2台完備しております(*^_^*)

洗濯・乾燥で最大500円でご利用頂けます(^^)v

洗濯のみ乾燥のみもできますよ~!

洗剤も自動投入で楽々♪

また、クリーニングも月~土曜日に承っておりますヽ(^o^)丿

A

 

 

スタッフブログ
2017.06.08 (木)

果物の日

こんにちは!(^_-)-☆

本日は6月8日です。(^_^)

調べてみたところ、毎月8日は果物の日という記念日だそうです。(^o^)

1988年に、「おやつに果物を」という意味を込めて作られたそうですよ。(^^♪

果物はビタミン等栄養も豊富ですし、積極的に食べたいですね。(^○^)

この静岡県においても、メロンやミカン等数多くの果物を栽培しております。(^-^)

皆様も静岡にお越しの際にはぜひ召し上がってみてくださいね。(*^_^*)

フロントT.K

スタッフブログ
2017.06.07 (水)

梅雨

こんばんは!(^_^)

6月7日水曜日、いかがお過ごしですか?(^^)v

もう梅雨のシーズンですね。(・ω・)

ジメジメとした日が続きますが、皆様体調には気を付けてお過ごしくださいね。m(_ _)m

当ホテルでは傘の販売やレンタルを行っておりますので、突然の雨でもご安心ください。(*^_^*)

梅雨の時季でも、晴れやかにお客様をお出迎え出来るよう努めて参ります。(^o^)

それでは皆様のご利用をお待ちしております。(^^♪

フロントT.K

スタッフブログ
2017.06.05 (月)

周辺グルメガイド

 

「ご飯、何食べよう?」

そんなに役立つ周辺のグルメマップを客室・ロビーにご用意しております(^◇^)

浜松といったらうなぎや餃子が有名ですが、その他のお店もたくさん載っています☆

是非ご活用くださいませ(^^♪

A

スタッフブログ
2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ