ニュース/スタッフブログ

2017.09.30 (土)

VOD不具合のお知らせ

いつもホテルソリッソ浜松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、VODサーバーの不具合によりお部屋での映画の視聴をして頂けない状況となっております。

只今復旧作業中ですが、未だ目途がたっていない状態でございます。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

何卒ご理解・ご協力をお願い致します。

フロントH

 

スタッフブログ
2017.09.27 (水)

秋のアレルギー

こんばんは(*^▽^*)

今日も日中は日差しが強く暑かったですね。

夜から明日の朝にかけて、また雨が降るようです(>_<)

傘の貸出しや販売も行っているので、お気軽にフロントまでお声掛けくださいね‼

 

最近、くしゃみや鼻水、目のかゆみが始まった方いませんか?

それは秋のアレルギーです‼

“秋”は”春”に次いでとてもアレルギー症状がでやすい季節ですΣ(・ω・ノ)ノ!

花粉が原因と思いがちですが、アレルゲンは花粉だけではなく、ダニやカビなどの可能性もあるそうです。

予防するためには、自分のアレルゲンを特定することがとても大切です

原因にあった対策と症状が強くでる人は薬などの併用もオススメします‼

涼しくて過ごしやすい季節ですが、花粉症やアレルギーのお持ちの方は

頑張って乗り切りましょう(`・ω・´)

フロントH

 

 

 

スタッフブログ
2017.09.25 (月)

コストコ

こんばんは(●^o^●)

9月も早いもので残り5日となりましたね。

皆様、いかがお過ごしですか?

先日9月にオープンしたコストコ浜松店に行ってきました(^^♪

コストコは安くてイイものがビッグサイズで買えます‼

節約にも貢献するし、遊びに行くのも楽しく、商品は業務用サイズなのに低価格です。

私のオススメは、いろんな種類のパンやプルコギビーフが美味しかったです‼

次は、巨大ティラミスに挑戦してみようと思います・・・(笑)

家族や友達と一緒に行ってみてはいかがでしょうか\(^o^)/

フロントH

 

スタッフブログ | ニュース
2017.09.23 (土)

実りの秋です。

 

実りの秋です。せっかくなので「はままつフルーツパークときのすみか」へ行ってみては?

今はいちじくが採れるようです!明日まではリンゴと梨もあるそうですよ~(*^▽^*)

フルーツ狩り以外にも沢山楽しめます(^◇^)

セグウェイや大型遊具でからだを動かしたり☆

レストランでフルーツを使ったメニューや地ビールを堪能したり☆

ショップでフルーツを使った商品をお土産に購入したり☆

と、盛りだくさんです(^^♪

A

スタッフブログ
2017.09.20 (水)

天気が優れない日は

みなさんこんばんは(●^o^●)

先日は台風もあり今日もにわか雨が日中降ったりと、天気が優れない日が続いております…。

折り畳み傘が必須だなぁとしみじみ思います。(>_<)

さて、当ホテルは徒歩1分もかからないので、駅からお越しの際はほぼ濡れずにロビーに到着する事ができます(●^o^●)

ただ、到着したもののまだ外に行かなければ行けない、ご飯を食べに行きたいとなった時に

雨が降っていたら傘が必要になりますよね(>_<)

当ホテルでは傘も無料で貸し出しをしております!

フロントで貸し出しを行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ(●^o^●)

お客様が快適にお過ごしできるように、スタッフ一同努めて参ります!

フロントT

 

 

 

 

 

スタッフブログ
2017.09.18 (月)

台風一過

 

昨夜は浜松も台風ですごい風でしたが、今日はすっかり晴れて気温もぐんぐん上がりました!

朝晩と日中の気温差があるので、体調を崩さないように気を付けたいですね!(^^)!

当ホテルはお客様によい睡眠をとって頂けるよう、シモンズ製のベッドを採用しています(*^▽^*)

また、お部屋に常設してある枕以外に低反発枕・羽毛枕・そば殻枕をご用意しております☆

貸出枕は数に限りがありますのでお早目にお申し出くださいませ。

しっかり寝て、しっかり食べて元気に秋を楽しみましょう(#^^#)

A

 

スタッフブログ
2017.09.15 (金)

台風18号接近中

18号は現在沖縄付近で大変な被害を出しているようです(+_+)

浜松市は16日17日ごろに一番勢力が強くなるのではないかと思われます。

当ホテルは駅から徒歩0.5分とかなり近い距離となりますので大雨の影響は最小限ですむかとは思いますが、ホテルでは雨合羽の販売もございますのでご必要な方はぜひお声掛けくださいね!!

 

新幹線や飛行機など交通機関への影響も大きく出るかと思いますので、ご予約・キャンセルのご相談はいつでもご連絡下さいませ!

 

フロントK

スタッフブログ
2017.09.10 (日)

朝食無料バイキング

おはようございます(^^)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨夜は雨や雷が鳴りましたが、

今日は天気も良く気持ちのいい朝ですね(*^_^*)

 

休日ということもあり、家族・友達・カップルの方達が多く宿泊してくださいました。

C/Oされるお客様に、朝食が美味しかったよと言って頂きました‼

地元の野菜を使ったサラダや特製朝カレー、女性に大人気の焼き立てパンもございます。

無料バイキング形式となっておりますので、ぜひご利用下さい。

朝食をたくさん食べて、元気に1日過ごしましょう(●^o^●)

 

フロント H

スタッフブログ
2017.09.09 (土)

居酒屋ぜん

 

飲みに行くなら、当ホテル1階にある「居酒屋ぜん」さんがオススメです(^◇^)

豊富な地酒や地魚、うなぎや桜海老といった静岡の食材を揃えているお店ですよ~(*^▽^*)

そして、ご宿泊者様には特典もあります!!

詳しくはホテルフロントまたは直接お店へお問い合わせください(^^♪

A

スタッフブログ
2017.09.07 (木)

もうすぐ金木犀の時季ですね

皆様こんにちは(●^o^●)

9月になりまして、まだ8月気分が抜けないですが、秋には秋の楽しみがありますよね(●^o^●)

個人的に秋というと彼岸花やコスモスなども好きですが、金木犀が咲くと秋だなぁと思います。

京都では金木犀の香水なども販売しており、身近に様々な匂いを楽しめる時代となりました(*^_^*)

さて、9月ですとイベントがいくつかございます。

お部屋が埋まっている日もございますが、まだ空室もございます。

フロントは24時間対応しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。(●^o^●)

 

フロントT

スタッフブログ
2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ