ニュース/スタッフブログ

2017.10.28 (土)

第3回浜松ハロウィンフェステイバル

こんばんは( ^ω^ )

いよいよ第3回浜松ハロウィンフェステイバル初日迎えましたね♪

盛り上がったのでは、ないでしょうか(*’ω’*)!?

常葉大学の学生が中心となり、商店街の皆さんと一緒に浜松の魅力を発信するイベントは

若者世代だけでなく子どもから大人まで幅広い年齢層に楽しめますよ(*’▽’)

明日は、ミス・ミスターコンテストや仮装・コスプレコンテストが行われます!

投票もできるので、盛り上がる事まちがいなしです(`・ω・´)

ぜひ、参加してみて下さいね。

フロントH

スタッフブログ
2017.10.27 (金)

フェイスマスクで潤い補給☆

台風が過ぎ去って一気に寒くなりました!(´・ω・`)

乾燥が気になる季節に突入です。。。

潤いを補給してしっかり休息をとって、風邪に負けないよう活力ある毎日を送っていきましょう☆

 

当ホテルでは電話・公式HPでご予約を頂いた女性のお客様にフェイスマスク(または足ひんやりシート)をプレゼントしています!

一日の疲れを癒してゆっくりお過ごしくださいね♪♪

 

フロントK

スタッフブログ
2017.10.26 (木)

朝食バイキング♬

 

当ホテルの朝食バイキングは季節によってメニューを入れ替えてご用意しております(*’ω’*)

もうじき、キャベツサラダから大根サラダに変わります(^◇^)

ローテーションのメニューではナスのオランダ煮が大根のうま煮になります(^◇^)

その他お惣菜も入れ替えを予定しております☆

季節に応じた食材を摂って、元気に過ごしましょう(#^.^#)

A

スタッフブログ
2017.10.24 (火)

客室空調に関するお知らせ

本日より客室空調が暖房運転に切り替わりました。

当ホテルはセントラル方式のため、お部屋では風量の調節のみして頂けます。

お部屋が暑い場合には恐れ入りますが、窓を開けて頂ければと思います。

気温差の激しい時期にご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

ホテルソリッソ浜松

スタッフブログ | ニュース
2017.10.22 (日)

空調切替のお知らせ

以前もこちらのブログでお知らせしましたが、

明後日10月24日(火)に客室空調が暖房運転に切り替わります。

気温差の激しい時季にご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

フロントにて毛布の貸出を行なっておりますので、ご希望のお客様はお気軽にお申し付けくださいませ。

A

スタッフブログ | ニュース
2017.10.21 (土)

台風21号

おはようございます(^^)

大型で強い台風21号は22日の日曜日の午後から23日にかけて県内に最も近づく見込みです。

台風21号の影響で秋に開催が予定されている各地の催しにも影響が出ているようです(/_;)

私の地元のお祭りも天候の悪化が予想される事から中止になってしまい、残念で仕方ありません…(>_<)

しかし安全が第一なので、みなさん台風に備えましょう!

交通機関の影響も大きく出るかと思いますので、ご予約・キャンセルなどありましたら

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

フロントH

 

スタッフブログ
2017.10.18 (水)

浜松お土産

おはようございます(^^)

今日は久々に晴れました!!朝はやはり冷え込みますね。

夜から雨が降るようです。フロントにて傘の貸し出し行っておりますので

お気軽にお声掛け下さい(*^_^*)

 

浜松でお土産を買うなら、浜松駅の駅ナカがオススメです♪

お土産を買う時間がない時も、ちょっとしたギフトが欲しい時にも駅ナカが便利です!

浜松名物から定番銘菓や話題の人気スイーツまで、バラエティ豊かなお土産が揃っています。

当ホテルから、浜松駅まで0.5分の距離にあるので、ぜひ行ってみてくださいねヽ(^o^)丿

フロントH

 

 

 

スタッフブログ
2017.10.16 (月)

エアフェスタ浜松

こんばんは(^^)/

10月15日(日)浜松基地にてエアフェスタ浜松2017が行われました。

今年も県外からたくさんのお客様がエアフェスタを楽しみにご宿泊されました。

誠にありがとうございます。

しかし、天気はあいにくの雨・・・(´;ω;`)

多くの方が楽しみにしていたブルーインパルスは地上滑走に変更になり

残念ながら飛べなかったようです。

来年は晴れて、より一層盛り上がるといいですね(`・ω・´)♬

フロントH

 

 

スタッフブログ
2017.10.15 (日)

電子タバコは・・・

時々お客様に聞かれることがあります。それは・・・

「電子タバコは禁煙室ですか?喫煙室ですか?(´・ω・ )」

というもの。

当ホテルは電子タバコのご利用は喫煙室のみとさせて頂いております(^^)/

ご承知おきくださいませ~~(*^▽^*)

A

スタッフブログ
2017.10.12 (木)

はままつ☆ハロウィンフェステイバル

皆様こんにちは(^^)

最近は気温の変化が激しいですがいかがお過ごしでしょうか。

当ホテルでは毛布の貸出も行なっておりますので

お気軽にフロントまでお声掛けくださいね(*’ω’*)

さて、10月といえばハロウィン♪

最近ではハロウィンが日本人の中で浸透してきたように思います(`・ω・´)

浜松でも第3回はままつ ハロウィンフェステイバルが10月28日(土)・29日(日)と

開催されますのでお知らせしたいと思います(^^♪

どんなイベントがあるのかな?と気になった方はこちらを

ご覧になってください(^^)/

浜松街中で行われる☆はままつハロウィンフェスティバル♪2017年のテーマは「お菓子」

子ども向けのイベントや出店もございますので是非お立ち寄りくださいね( ^ω^ )

フロントT

 

スタッフブログ
2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ