ニュース/スタッフブログ

2018.08.20 (月)

お盆明けですね

ここ数日、朝晩は少し冷え込むようになりましたね~

昨日までがお盆休みだった方も多いのではないでしょうか?

私事ですが昨日はお休みをいただいて大阪で友達の結婚式に参列してきました(*^_^*)

とても素敵なお式で、幸せそうな友達の姿に大満足で帰路につこうとしたら

帰りの新大阪駅はお盆休み最終日だけあって大大大混雑!!\(◎o◎)/

駅の待合室はもちろんの事、カフェや喫茶店はどこも満席、お買い物をしようにも人ごみで移動するのも大変!

結局新幹線が来るまでの間、大きな荷物を片手に立ち尽くしてしまいました(笑)

当ホテルにご宿泊のお客様の中にも、チェックイン前やチェックアウト後、新幹線や電車の時間まで

ゆったりお買い物や観光をしたいなという方も多いかと思いますが、

その際はぜひフロントにお荷物を預けて快適にお過ごしくださいね(^_^)v

 

フロントT.H

 

スタッフブログ
2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ