ニュース/スタッフブログ

2021.09.12 (日)

ホテル周辺の喫煙所

こんにちは!

本日はホテル周辺の喫煙所についてご案内いたします♪

2019年4月に静岡県受動喫煙防止条例が施行されました。もう2年も経つんですね…!

この条例は望まない受動喫煙を防ぎ健康を促進するための条例で、これによりホテルは

原則として屋内では禁煙となり当館でもラウンジ横にあった喫煙コーナーが撤去となりました。

もちろん当館にも喫煙ルームはございますが、部屋数に限りがあるため満室の場合はご案内ができません(;_:)

そんなときは、ホテルから一番近い喫煙所をご利用ください!

場所は浜松駅のバスターミナルの地下にあります♪

浜松駅の北口を出るとバスターミナル方面へのエスカレーターがあります。

このエスカレーターを降りて右に進むともうひとつエスカレーターがありますが

こちらには乗らずに通り過ぎます。

するとこんな場所に出ます。

こちらはバスターミナルの真下にあたる広場です。

水場やベンチなんかもあって、晴れた日はちょっと休憩するのにぴったり!

土日はたまに露店などの催し物をやっていたり

平日のお昼頃は近くの会社の方がランチをしていたりします(^_-)-☆

浜松駅のバスターミナルは正十六角形の円形バース。

こちらの地下広場もぐるっと円形に広がっています。

円形沿いにオレンジ色の『地下道D』を目指して歩いていくと…

ありました!喫煙所です!(*’▽’)

こちらの喫煙所は6:30~23:30まで開放されています!

目覚めの一服、そしておやすみ前の一服にお散歩がてら足を運んでみてはいかがでしょうか♪

喫煙所が少なくなり、愛煙家の皆様は少し不便になってしまったところもありますが

煙草を吸う人も吸わない人も、こういったスペースを活用して快適に過ごせるといいですね!(^^)!

 

フロント T.H

スタッフブログ
2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ