ニュース/スタッフブログ

2022.02.25 (金)

26日は入浴剤プレゼント♪


こんにちは!

明日、2月26日は毎月恒例のお風呂の日です♪

フロントにて入浴剤のプレゼントをしていますので

『深海』『空』『若葉』『桜』から

お好きなものをひとつお選びくださいませ(^O^)

まだまだ体が冷える日が続きますので、

ゆっくりとお風呂に浸かってみてはいかがでしょうか?

フロントM.K

スタッフブログ
2022.02.23 (水)

富士山の日 お宿キャンペーン(^_^)


こんにちは!

皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

本日、2月23日は富士山の日ですね!

今では天皇誕生日として正式に祝日となりましたが、静岡県ではそれ以前から学校がお休みになる自治体もあったそうです♪

現在、静岡県ホテル旅館生活同業組合主催にて『富士山の日お宿キャンペーン』実施中です!

ハガキにクイズの答えを記入して応募したお客様に抽選で加盟宿でご利用になれる宿泊割引券がプレゼントされます( *´艸`)

応募期間:令和4年3月31日(木) ※ハガキが無くなり次第終了です

プレゼント内容はこちら♪

A賞 20名様 宿泊割引券1万円分

B賞 30名様 宿泊割引券5000円分

C賞 200名様 オリジナルクリアファイル

ホテルのフロント横のラックに設置しておりますので是非ご応募ください♪

フロントM.K

スタッフブログ
2022.02.22 (火)

スーパー猫の日(=^・^=)

こんにちは!

本日(2/22)は猫の日といわれているのをご存じでしょうか?

ニャンという猫の鳴き声にちなみ猫の日とされているそうですが、
今年は2022年2月22日と2が6つも並ぶため「スーパー猫の日」と呼ばれています(*‘ω‘ *)

朝からテレビでは猫特集が組まれ、期間限定のスイーツやグッズなどが紹介されていました。
猫の日のイベントでの経済効果の『ネコノミクス』の試算はコロナ禍にもかかわらず2兆円に迫っているそうです!

私事ではございますが私も猫を飼っておりまして、
猫型のスイーツや好きなアニメの猫のキャラクターグッズを見かけるとつい手を伸ばしてしまいます(; ・`д・´)

猫好きな方にとってはハッピーな1日になりそうですね( *´艸`)

フロントM.K

スタッフブログ
2022.02.18 (金)

Aカードご案内(^O^)


こんにちは!

本日は当ホテルで導入しておりますポイントカードにつきましてご案内致します(`・ω・´)

Aカードというものですが、全国の加盟ホテル共通で使用できるポイントカードで一定額貯めるとキャッシュバックができます♪

貯まったポイントに合わせてフロントで現金が受け取れるとても便利でお得なシステムとなっております。

入会費・年会費無料でカードの発行も簡単なご記入で可能となっております。

ご予約経路には制限がございますが、ビジネス利用で何度もホテル利用がある方には大変オススメです(*^^)v

客室にもガイドブックのご用意がありますのでぜひご覧くださいませ!

フロントM.K

スタッフブログ
2022.02.16 (水)

ファミリーツインルーム


こんにちは(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は当ホテルのファミリーツインルームのご紹介をさせていただきます!

こちらのお部屋はツインベッドの他に畳コーナーがありますので3.4名様でのご利用の際には

お布団を1組を追加で敷くことが可能となっております。

テレビはベット側と畳コーナーにそれぞれついています(^O^)

バスとトイレが別のセパレートタイプとなっているので、複数名でのご利用でも快適にお過ごし頂けるかと思います。

こちらのお部屋は禁煙タイプのみのご用意となります。

ご家族でのご利用にいかがでしょうか?(*’▽’)

もちろんお一人様でも快適にお過ごし頂けます♪

皆様のご予約をお待ちしております(*^-^*)

フロントM.K

スタッフブログ
2022.02.15 (火)

【重要】電機設備年次点検の終了のお知らせ

本日停電をともなう電機設備点検が無事終了しました。

ご滞在中のお客様にはご理解・ご協力頂きまして本当にありがとうございました。

復旧後スタッフで全館の点検は行いましたが、万が一客室設備などにトラブルがあった際にはフロントまでご連絡下さいませ。

ホテルソリッソ浜松

スタッフブログ | ニュース
2022.02.10 (木)

ニットの日です!


こんにちは!

本日(2/10)はニットの日です!

日本ニット工業組合連合会が全国的な記念日として制定したそうです。

ニットの日ということで本日は当ホテルのコインランドリーとクリーニングサービスのご案内を致します☆彡

当ホテルのフロントがある8階にはコインランドリーがございます。

ドラム式で洗濯・乾燥一体型となっております。

洗剤は自動投入となりますのでご用意いただく必要はございません(^^♪

料金は洗濯・乾燥で最大600円、追加乾燥100円となります。

100円玉の持ち合わせがなかった(/_;)という方は同じく8階精算機で両替が可能でございます♪

また、洗濯機NGのニットやワイシャツ、スーツなどはクリーニングサービスをご利用くださいませ!

お申込みは簡単!

お部屋に備え付けのランドリー袋にお洋服を入れて申込書と一緒にフロントまでお持ちいただくだけ!

朝の10時までに受け付けたものは当日の19時頃の仕上がりとなりますので、

お仕事に行く前にフロントにクリーニングを預けて

ホテルにお戻りになる夜にピシッと洗濯されたお洋服を受け取る事ができます(*’ω’*)

料金や定休日は受付表に記載されていますのでご確認をよろしくお願い致します(*’▽’)

皆様からのご予約、お問い合わせお待ちしております!!

フロントM.K

スタッフブログ
2022.02.08 (火)

【重要】電気設備年次点検のお知らせ

いつもホテルソリッソ浜松を御利用頂き誠にありがとうございます。

2月15日(火)12:00頃より、当ホテル含め建物全体の電機設備の定期点検を行います。

点検作業中は約1時間程度、全館停電となりますのでご了承くださいませ。

エレベーターを始め、照明、空調、テレビ、その他全ての電気設備が使用できなくなります。

お客様には大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんが、何とぞご理解とご協力をお願い致します。

ホテルソリッソ浜松

スタッフブログ | ニュース
2022.02.07 (月)

シリーズ第1回 そもそもワーケーションって?

最近ワーケーションという言葉を耳にすることありませんか?
知っている人も知らない人もおさらいの意味で…
ワーケーションとはワークとバケーションの造語(workcation)で
観光地やリゾート地でテレワーク(リモートワーク)を活用し、働きながら休暇をとる過ごし方を指し、
働き方改革と新型コロナウイルス感染症の流行に伴う「新しい日常」の奨励の一環として位置づけられています。
浜松はいわゆるリゾート地ではありませんが、都会すぎず田舎すぎない、コンビニなども近くにある、程良い立地です。
そんな浜松でお仕事されてはどうでしょうか?
次回からは新しくなったラウンジ設備の魅力を紹介します。

スタッフブログ | ニュース
2022.02.04 (金)

受験生★応援!


こんにちは!
2月になって冷え込みも厳しくなってきましたね。
浜松は全国的にも温暖な地域ですが、『遠州のからっ風』といって冬は風が強いことでも有名です。
風が強いと実際の気温よりも体感温度は低くなるため、他の県からいらっしゃったお客様には
「浜松は暖かいと思っていたのに意外と寒いね!」と言われることもあります(;・∀・)
寒さの厳しい2月は受験シーズンでもあるため
この季節は受験生のお客様もたくさんいらっしゃいます。
ラウンジコーナーは通常22時までの解放ですが
受験生のお客様は24時までご利用頂けます!
明るいラウンジコーナーで温かいコーヒーを飲みながら明日に備えてください(^_-)-☆
自宅を離れて慣れない土地のホテルでの宿泊は緊張するかと思います。
お困りごとがあったらいつでもお気軽にスタッフにお声をおかけくださいませ!
ホテルソリッソ浜松は頑張る受験生の皆様を応援しています!!(*^_^*)

フロント T.H

スタッフブログ
2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ