ニュース/スタッフブログ

2022.09.04 (日)

ハンバーグはやっぱり…(^^)/

こんにちは!

静岡県でハンバーグといえばやっぱり『さわやか』ですね!

浜松っ子には昔からなじみの深いハンバーグ屋さんですが

SNSが普及してから今ではすっかり全国区の知名度になりましたね♪

先日久しぶりにげんこつハンバーグを食べに行ったのですが

なんと店頭に『順番待ち番号券 発券機』が設置されていました!

まずは店頭の発券機に人数などを入力して順番待ち番号券を出します。

出てきた番号券にはQRコードが表示されているので自分のスマホで読み込みます。

するとスマホに『現在の待ち時間』と『あと〇組』と表示されるんです!

さわやかはいつ行っても大人気ですが感染防止の観点から行列は避けたいところ…

でもこれならソーシャルディスタンスを守りながら順番待ちできるわけです(*^^*)

行列のストレスを感じないで食べたハンバーグは最高においしかったです!

コロナ禍以降はいろいろな制限や我慢も増えてしまいましたが

安全に気を配って日々の楽しみを見つけていけたらいいですね٩( ”ω” )و

フロントM.K

 

スタッフブログ
2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ