ニュース/スタッフブログ

2014.04.06 (日)

浜名湖花博2014開催~♪

ぽかぽかと温かい日もあれば冬が戻ってきたような寒い日があったりと、不安定な気温が続く毎日です((+_+))

しかしそんな中、4/5に浜名湖ガーデンパークと浜松フラワーパークの2会場で「浜名湖花博2014」がスタートしました!!

寒い気温でも負けずにどちらの会場でも色とりどりの花が咲き乱れております(●^o^●)

日本が誇るサクラはもちろん、チューリップやパンジーなども見頃となっています♪ 出店やイベントも行っていますのでぜひ恋人やご家族で出かけてみてはいかがでしょう(*^^)v

 

 

浜名湖花博が以前開催されたのは2004年。10年も前です(゜o゜) 以前訪れた時自分は高校生でした(笑)月日が経つのは早いような遅いような…ww 前は運悪く大雨が降ってしまったので今年は晴れている日に訪れたいと思います(^○^)

詳しくはこちらより http://hamanakohanahaku2014.jp/

フロントK

スタッフブログ
2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ